リハーサルでした・・・☆

4月25日に予定されているYWCA千里合唱団のコンサートのリハーサルが、コンサート会場のいずみホールでありました・・・001.gif
f0177125_121159.jpg

ステージの上から会場を見たところですが、いつ来ても落ち着いた雰囲気で荘厳な感じがするホールですね。いつも向こう側から見ているんだよな・・・・と思いながらステージの上で歌います。

こんな広いステージにひとりで立って、みんなの方に向かって何か演奏するなんて、想像しただけでも超目まいがしてきそうです・・・・009.gif コーラスのみんなとだから立っていられるようなものです。
このステージの上で、世界的に活躍されいる釜洞祐子さんと三原剛さんと一緒に歌えるなんて考えただけでもドキドキしてきます・・・・053.gif

今日のリハーサル練習・・・・ソプラノは声を一つにまとめるのが難しくて先生の厳しいご指摘の声が飛び交います・・・・008.gif 本番まであと1か月・・・・・先生に言われたことをしっかり気をつけて本番までの練習に取り組まないとね・・・・・。
ピアノの練習もしなくちゃいけないし、声楽の練習もしなくちゃいけないし、マンドリンの練習もしなくちゃいけないし・・・・ふぅ~・・・コピーロボットと時間が欲しいじょ~・・・・・044.gif

by satoko29526 | 2009-03-27 01:16 | コーラス | Comments(2)

Commented by ERIKO at 2009-03-27 23:57 x
このアングル、懐かしいです!
まさにひな壇ソプラノの立ち位置!

リハーサルでもいずみホールでされるんですね。
思わず会場代のことを心配してしまいます。。。

ほんと、合唱だからこそこんな大舞台に立てるという事がありますよね。
ソロだと本当に怖いです。。。。っていうか、出来ません。

あと1ヶ月ですね。どうぞ思い切って本番を楽しんでくださいね。
応援してます!
Commented by satoko29526 at 2009-03-29 00:58
ERIKO先生もコーラスされていましたね。
同じソプラノですか~・・・?そうそう会場代ね・・・・1時間3万円らしいですよ・・・だから時間厳守って厳しく言われましたよ・・・(笑)
ホント、合唱だから立てるステージですよ。ピアノソロなんて絶対にあり得ないですから・・・。
ハイ!応援ありがとうございます~・・・頑張りますね。