春ですね~・・・☆

今日は、朝からお日さまが照ってポカポカと日差しが暖かい一日でしたね~・・・058.gif
ここ数日は寒い日が続いていましたが、明日からしばらくは暖かい日が続くようです。
我が家の小さい小さいネコ額庭にも、春がやって来ています。去年の秋にあれだけ頑張って雑草と闘いきれいにしたはずの庭も、やっぱり植えた花の間から生命力のつよ~~い雑草たちが元気に育っています・・・007.gif
オトウサンが植えてくれたオランダ産のクロッカス・・・・かな~?
f0177125_144975.jpg

う~ん・・・デジカメの調子が悪い・・・ピントが合わせられない・・・・008.gif
f0177125_1583.jpg
f0177125_152522.jpg

これもオランダ産のチューリップ・・・056.gif
f0177125_16981.jpg

これは放ったらかしのスイセン・・・毎年頑張って咲いてくれるね・・・・。
f0177125_162746.jpg

花の間から所せましと生えまくっている雑草たち・・・・013.gif おまけにオトウサンが無秩序に植たチューリップか伸びてきて・・・・なんでしょこれ・・・026.gif
f0177125_174857.jpg

今まで忙しくて放っておいた代償がこれか・・・・う~む・・・暖かくなって来るし、毎日少しづつ草抜きするかな・・・今日も一応頑張ったんだけどなかなか目に見えないね~・・・小さな頑張りって・・・・ふぃ~・・・042.gif

by satoko29526 | 2009-03-17 01:13 | ネコ額庭 | Comments(2)

Commented by kmaple at 2009-03-17 23:47
こんばんわ。

もう、かわいいお花が咲いているんですね!
羨ましいです♪

こちらは、グレー系モノトーンの世界が、
まだ、続いていますよ~。
雪解けで生活道路はぐちゃぐちゃです…^_^;

色彩のある季節が待ち焦がれます。
Commented by satoko29526 at 2009-03-18 00:55
メープルさん、こんばんは。
そうなんですよ~今日はとっても暖かかったようです。
生徒たちは、「暑い~!・・といってレッスン室に入ってきます。
そちらではまだ、2か月ぐらいはかかるでしょうね・・・・。
体調を崩さないように気をつけて下さいね~。