赤い靴・・・☆

去年12月にマゴ1の面倒を見ていた時に、靴が小さくなってきたから新しく大きいサイズの靴を買いに行きました。その時に履いていた靴は黒地に赤い色の靴でした。
そして、買い替えた靴は黒地に紺色の靴でした。新しい靴になった時には喜んで履いていたのですが、事あるごとに前の「赤い靴」・・・・と口に出すのです。
「あれは、マゴ2君にあげるからね~」・・・と言っているのですが、どうもこの「赤い靴」がかなり気に入っていたようです・・・001.gif
そして、買い替えて3ヶ月で再び、今日新しい靴いを買いに行きました。12月に買った靴がそろそろ小さくなりかけているのです・・・・・えっ?3ヶ月で・・・・?? という感じですがなにせ体格だけはデカイマゴ1ですから・・・037.gif
今日は、「靴を買おうね~♪」と言って連れ出したのですが、靴売り場に着くまではあっちウロチョロこっちウロチョロ・・・・といつものように目が離せませんでしたが、
「靴買うよ~♪」と言うと、たったったっ・・・・っと走って靴売り場に入って来て・・・
「しゅみましぇ~ん~!」・・・と言っていました・・・・・041.gif
売り場のお姉さんがサイズの靴を持って来てくれました。
f0177125_23251560.jpg

これが欲しかったお気にいりの赤い靴・・・ピカピカに光ってカッコイイですね~。
f0177125_23253399.jpg

つま先の空き具合もちゃんと確認してくれます。
f0177125_23255298.jpg

これを履いて変身が出来そうなぐらいカッコイイ靴です・・・・016.gif
f0177125_23293286.jpg

なんだか嬉しそうなマゴ1・・・よかったね~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-03-09 23:42 | マゴネタ・・・☆ | Comments(6)

Commented by のりのり at 2009-03-10 23:31 x
もう~
かわいいたら、ありゃ~しない!!
かわいい!かわいい!

小さな子供って、靴にとっても執着心がありますよね~
Commented by bach-san at 2009-03-11 08:46
かわいいね〜〜
本当に子供って靴に執着心あるんだよね。。
サイズ違いの同じ靴何度か買ったわ。。
Commented by tomtom at 2009-03-11 10:15 x
本当!
嬉しそう♪何でか私も嬉しいっ(*^_^*)
良かったね~って感じです。
はああ。
癒されました~。
Commented by satoko29526 at 2009-03-11 23:37
のりのりさん、こんばんは。
可愛いものだから、ついマゴには甘くなってしまいます。
「あかいくちゅ・・」なんて言われたらね・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-03-11 23:38
ばっはさん、こんばんは。
本当に思っている以上に、マゴは赤い靴が
お気にいりだったようですよ。執着心があるんですね。
Commented by satoko29526 at 2009-03-11 23:40
tomtomさん、こんばんは。
本当に、自分で「しゅみましぇ~ん」って言った時は
笑っちゃいましたけど、よほど嬉しかったんでしょうね。
tomtomさんももうすぐですね。