レッスンに行って来ました・・・☆

昨日ですが、ピアノのレッスンに行って来ました・・・・001.gif 今週は体調を崩していたので思うような練習が全然出来なかったのですが、それまでに少しずつ積み重ねた練習だけでも見て頂こうと、いつものように開き直って行って来ました。

今回の曲は、右手にオクターブの連続音があって、その指が4-5-4-5・・・と続くので、オクターブが4の指だけでもかなりきついのに、しかも速いと来ている・・・・・008.gif 
だからちょっと練習が抜けるとすぐに広がった手が戻ってしまい、またまた最初からのやり直し・・・・。

今週は、しんどかったけど、ちょっとだけでも・・・・と練習に臨んだけど、そのたびにやり直しの連続でしんどかった・・・・042.gif やっぱり毎日の積み重ねが大事よね・・・・。
今日は、朝からずっとレッスンだったけど、今からちょこっと練習してくるかな・・・・。
野球も日本ボロ勝ちだし~053.gif

by satoko29526 | 2009-03-07 21:43 | ピアノ | Comments(0)