ラン・ラン・・・・☆

NHKの芸術劇場でラン・ランのピアノリサイタルを聴きました・・・・016.gif
前にも一度、兵庫県立芸術文化センターのリサイタルに行きましたが、相変わらずすごい迫力とパワーです。
f0177125_0244971.jpg

我が家の大きくなったテレビの画面で、ワイドなスピーカーから流れるラン・ランの
ピアノ演奏は本当~~~に大迫力で素晴らしかったです~・・・・038.gif
英雄ポロネーズのあの速さったら・・・・・ロボットじゃないかと思うほど・・・・005.gif
時々、見せるあの表情はラン・ラン独特だけど・・・ちょっと面白いかな・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-03-07 00:31 | ピアノ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2009-03-07 11:24 x
見るの、忘れてました!
英雄聴きたかったのに~

やっぱりただものじゃない、独特の何かが彼にはありますね。


話変わって、今日息子が
大学の中期入試のため、大阪へ行きました。
今頃、新幹線のなかです。
Commented by satoko29526 at 2009-03-07 23:24
のりのりさん、こんばんは。
ラン・ラン・・・この間コンサートに行かれたんでしたよね~。
思いだすでしょう・・・♪
ホントにすごい!・・・の一言です。

息子さん、入試なんですね・・・。まだまだ終わっていないんですね。
今日は寒かったから大変でしたでしょ・・・・。