お休みしました・・・☆

今日はいつものコーラスの練習日なのですが、どうも体調がすっきり回復しません・・・002.gif 寒気がするので今日も寒いのかな~・・・と思ったけど、それほどでもない様子。
のどの調子もまだ悪いし咳も出るし当然声もガラガラ・・・・・。無理して行ってこじらせてもいけませんから、用心してお休みにしました・・・045.gif

年取るとなんでも回復が遅くなってきますね・・・・悲しい現実・・・・。

今日は午前中時間が出来たので、のんびり体を休めながらオペラのDVDでも観ようかなぁ~・・・001.gif 当然家事もお休みですよ・・・・おほほ・・・・。
f0177125_941374.jpg

今、お気に入りの温かいストロベリーティーを飲みながら・・・016.gif
皆さまもどうぞお風邪など召しませんようにね~・・・・。

by satoko29526 | 2009-03-05 09:43 | コーラス | Comments(0)