ニコッ・・・☆

明日でやっと3カ月になるマゴ2です・・・・001.gif お兄ちゃんと一緒じゃない写真を撮ってあげて下さい~・・・と皆さまからお声をたくさん頂きましたので・・・って頂かなくても撮りますけど・・・今日は笑えるようになったボク・・・・マゴ2の天使の微笑みです~・・・・037.gif
f0177125_21124630.jpg

すみません・・・・相変わらずオバアチャンバカで・・・・ははは・・・。

ひとりで 「・・・ぁ~ぅ~・・・」とおしゃべりしながらご機嫌だったり、顔をよせて話しかけると笑うようになりましたよ。
う~ん・・・・かわゆい~・・・・016.gif

あぁ~・・・ちょっと 朝青龍のような気が・・・・しないでもないけど・・・・・037.gif
はぁ~・・・病み上がり途中のオバアチャンには癒しの笑顔ですね~。

by satoko29526 | 2009-03-04 21:17 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)