体調 その後・・・☆

昨日の、のどの痛みがちょっと治まったと思っていたら、朝起きてひどいガラガラ声になっていました・・・007.gif まだ咳も時々 ゴホッ!ゴホッ!・・・・っと出てまたまたのどが痛くなります。

今日は、朝10時に車の点検に行かなくちゃならないのでとりあえず保険証を持って出かけます。車の点検はオトウサンに頼まれていたのですが、車のあまりの汚さに少々恥ずかしい気分です・・・012.gif 車屋さんのお兄さんは(ちょっとイケメンの爽やか青年でしたよ~♪)とっても優しくて親切でした・・・・今度もワタシが行こうかな~・・・053.gif 
f0177125_21462273.jpg

点検だけだと思っていたら、なんと洗車までしてくれましたよ~・・・ますますイケメンのお兄さん最高です~~016.gif 汚かった車もピッカピカになりました。すごいねぇ~・・・ウチの車こんなにきれいな車だったんだ・・・・ははは・・・・011.gif
点検は待っている間、1時間ほどで終わったので、その足でいつもの病院に行きました。もらってきた薬は、アレルギーのお薬もあったので全部で5種類・・・・間違えないように飲まないとね・・・・。
f0177125_21463279.jpg

なんとなく、のうてんきで暗示にかかりやすいワタシは、お昼に飲んだ薬が効いて来たような気がしています・・・・気のせいかもしれないけど・・・・・037.gif のどの痛みは治まって来たけど、風邪ひきの時の特徴体のだるさがね・・・・。
明日はもうちょっとよくなっているかなぁ~・・・・・・生徒のレッスンは明日も頑張るけど私のレッスンどうしよ~かな~・・・・今日も早めに寝よ~・・・・014.gif

by satoko29526 | 2009-03-02 21:59 | 日常 | Comments(0)