体調が・・・☆

今朝、目覚ましが鳴って起きた瞬間・・・・「いたっ!」・・・・・のどが・・・・痛かった・・・008.gif これはヤバイぞ・・・・と思い、大急ぎで洗面所に行ってイソジンでうがいをしました。ついでにのどスプレーで殺菌もして用心用心・・・・・。風邪かな・・・・~?そういえば昨日もなんだかぞくぞくするような寒気がしていたっけ・・・。

その時は寒気だとは思っていなくて、本当に寒いんだと思っていたけどやっぱり寒気だったのかもしれないな~・・・026.gif たまぁ~について出る軽い咳もアヤシイ・・・。
のどの痛みは、すぐにしたうがいやのどスプレーで多少は軽くなりましたが、なんとなく体が重いような・・・・という感じ・・・・。大丈夫かなぁ・・・・と思いながらもご飯の支度や家事をしていました。

長女は朝起きてご飯を食べて再び爆睡していました・・・。お昼ご飯を作っても長女は起きて来ないし、私はきい先生と約束があるので、そのままほったらかしで出かけました・・・・044.gif
今日のお約束は、私が今年の発表会で使いたい楽譜をきい先生にお借りするためなんです。ヤマハで待ち合わせして、一緒に楽譜も物色したあと、おしゃべりタイムスタートです・・・・016.gif
f0177125_21442073.jpg

痛かったのどに甘~いケーキはしっとりと美味しかったですね~・・・001.gif きい先生とおしゃべりしている間は元気でのどの調子もだんだん良くなってきている気がしたので、やれやれうがいが効いてきたかな・・・・と思いました・・・045.gif

しかし、夕方やっぱり何だか背中がぞくぞくするような気がして、軽い咳も時々出てる・・・・。う・・・・せき止めシロップもここまで来たら効きめがないだろうな・・・・と思いながらも一応のんでみた・・・・。

ご飯の後、風邪薬も飲んだ・・・なんとしても風邪をこじらせないようにしなくては・・・・。あとは寝る前にもう一度せき止めシロップを飲んで寝ようかな・・・・。

私の個人的な用事はキャンセル出来ても、どんなにしんどくても生徒のレッスンは休みたくないしね。今日は早めに寝る事にしよう・・・・うん・・・・025.gif

by satoko29526 | 2009-03-01 21:58 | 日常 | Comments(0)