少ない写真・・・☆

二人目のマゴが産まれて、早まもなく3カ月になろうとしています。首もすわって来つつあります・・・001.gif しかし、二人目って娘たちの時もそうでしたけど写真がすっごく少ないんですよね・・・・。
マゴ1の時なんか、毎日ちっとも変わっていないのにパシャパシャ撮りまくっていましたが、二人目は全然写真がないんです。おまけによ~~く寝る子なんで、我が家に来ている時はずっと寝っぱなし・・・・014.gif 寝ているものだからそ~っとしているので余計に起きない・・・だから写真も撮れない・・・。

マゴ1は死ぬほど写真があるのに、マゴ2は数えるほどしかないですね。次女は自分の写真が長女よりもはるかに少ないことを恨めしそうに言っていましたが、最近はその少ない理由をみょうに納得しています・・・・037.gif

わざわざ写真撮ろうか~・・と言って撮らないとますます少なくなってしまうので、今日は遊びに来たマゴ1&マゴ2と一緒に撮りましたよ~・・・・016.gif
f0177125_23233726.jpg

マゴ1は風邪気味で鼻水タラタラで・・・・まるで鼻の穴に豆電球をつけているみたいに光っています・・・・041.gif

by satoko29526 | 2009-02-28 23:27 | マゴネタ・・・☆ | Comments(12)

Commented by Atsuko☆ at 2009-03-01 13:28 x
Fujiwara先生

とっても幸せそうでステキです~

Commented by のりのり at 2009-03-01 19:00 x
わあ~、大きくなったマゴ2ちゃんですね!
お兄ちゃんとは、顔が違うみたいですね~
Commented by satoko29526 at 2009-03-01 22:01
Atsuko☆さん、こんばんは。
ありがとうございます~やっぱりマゴは可愛いですね。
幸せそうに見えますか・・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-03-01 22:02
のりのりさん、こんばんは。
赤ちゃんの成長って、ホントに早いですね。
マゴ1とマゴ2は似ている部分もあるんですよ。眠っている顔は
そっくりですしね・・・・でも、成長とともに変わってくるでしょうね。
Commented by はいむるぶし at 2009-03-01 22:25 x
わ~ほのぼのショット、素敵です☆
うちも次男の写真は少ないです。特に生まれてから2歳くらいまでの
写真の量が、長男と全然違う・・・。
オマケに産後のドサクサで乾かしてたへその緒がどっかいっちゃった・・・
ことは家族にはまだ内緒です、ドッヒャ~!!
マゴ2ちゃんの写真、いっぱい撮ってあげてください。
Commented by bach-san at 2009-03-01 22:42
2人目の写真が少ないのは我が家もです。
で、いつもお姉ちゃんと一緒。。一人だけの写真が殆どない。。

一人だけの写真もいっぱい撮ってあげてくださいね。。
Commented by ようこ at 2009-03-01 22:50 x
くすくすくす・・・、うちと同じだわ!と思いながら
読みました。

マゴ2ちゃんの写真も、たくさん撮ってあげてください。
Commented by すきっぷ♪ at 2009-03-02 00:11 x
豆電球!!に大爆笑ですヽ(^o^)丿バンバン!!
先生おばあちゃまには見えないです。まあわが子というのはどうでしょうかというわけで 甥っ子さんくらいでいかがですか?
先生お若いしおきれいだから・・・きっとおまごちゃんが幼稚園いかれたら
めだつだろうな~^m^
Commented by satoko29526 at 2009-03-02 22:05
はいむるぶしさん、こんばんは。
ありがとうございます~。やっぱり坊ちゃんたちも下の子の方が
少ないんですね。どこの家も一緒ですね。
次女が妙にな納得しているのがおかしいですけど・・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-03-02 22:07
ばっはさん、こんばんは。
同じですね・・・。そうですか~なるべくひとりの写真を
撮るようにしていきますね。
Commented by satoko29526 at 2009-03-02 22:08
ようこさん、こんばんは。
皆さん同じなんでちょっと安心しましたよ・・・・(笑)
これからもっと写真を撮らなくちゃね。
Commented by satoko29526 at 2009-03-02 22:12
すきっぷ♪さん、こんばんは。
ねっ!笑っちゃうでしょ~・・・・(笑)私も吹き出しましたよ。
マゴ1は、幼稚園までまだ1年以上ありますからね、
その時はきっとくたびれていますよ・・・。