会場取り・・・☆

今年の発表会の会場・・・・毎年同じところなんですが、ずっとキャンセル待ちで6月に空くのを期待して待っていましたが、あきらめて今日手続きに行って来ました。
去年の抽選で大外れで6月が取れなくて仕方なく5月に唯一空いていた日を押さえたのですが、この5月の4週目って中学生や高校生は試験直前か真っ最中なんですよね・・・・008.gif 究極の選択で、ここしか空いていなかったので迷いに迷って仮押さえにしたのです。キャンセルを期待してね・・・・。

しかし、会場を取りたいのはみんな同じなのでよっぽどの事がない限りキャンセルなんてしませんよね~・・・026.gif 中学生、高校生には本当に申し訳ないけど、それまでに頑張ってもらうことにして頑張るしかありません・・・頑張れ~・・・029.gif

来年の会場とりは、(まだ今年も終わっていないけど・・・)とりあえず5月のどこかを仮押さえで取って、再度6月の本命を取るために行く事にしました。
抽選って、私・・・すっごく運が悪いんです・・・。イイくじ引いたことがないので、いつも祈るような思いで、クゥ~~~!!っと念力いれて引くのですがサッパリです・・・・021.gif 
ヘタな鉄砲も数うちゃ当たる~・・・で2回挑みますよ。うっし~!!

by satoko29526 | 2009-02-27 23:28 | ピアノ | Comments(2)

Commented at 2009-03-01 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2009-03-01 21:59
非公開様、こんばんは。
そうなんですか・・やっぱりくじ運ってありますよね。
みんなのスケジュールを全部うまく合わせるのも
難しいですね。