あれこれと・・・☆

今日は、再びコーラスの練習日・・・・1週間過ぎるのがホント早いです・・・・。今日もやっぱり運動不足解消を兼ねて隣の駅まで歩いて行きました。30分のウォーキングですが歩きだして10分ぐらい過ぎてくると、もう~暑くなってきてマフラーを取り、それでも暑い時はジャケットを脱いで歩いて行きます。

着くころには体中の血行が良くなって、発声練習しなくてもバッチリ声は出るようになります。しばらく汗は引きませんけど・・・・042.gif
歩きながらiPodでお気に入りの音楽を聴きながら歩いています。最近のお気に入りでずっと聴いているのがマンドリンの先生のCD・・・・そして、森麻季さんのCD。なぜかピアノのCDがなかなか登場しませんが、これから発表会の練習に熱を入れなくてはいけないのでピアノのCDも聴かなくちゃね・・・・045.gif

コーラスから帰って来てお昼ご飯を済ませ、いろいろ用事も済んだのでいつものお昼寝タイムです。2時半から30分だけお昼寝して、レッスンまでの1時間を練習しよう~!・・・・とキッチンタイマーかけてお昼寝です。

冬のホットカーペットの上でするお昼寝は最高ですね~・・・ホッカホッカで気持ちいです~。30分たってタイマーが鳴りパットと止めたのですが、あまりの気持ちよさにうつらうつら・・・・また目をつぶってしまいました。よくあるんです、しばらくぼ~っとするひと時・・・・ホントにいい気持ちです・・・016.gif

突然、ピンポ~ン~♪・・・と鳴ったインターホンで目が覚めて、ハッと気がつくと、しっかり生徒が来る4時まで爆睡してしまいました・・・・・ああぁぁ~・・・・練習時間が・・・・・・007.gif
ガックリです・・・今日は最後の生徒が9時までの日なので、レッスン終わってからは練習が出来るかどうかだったのですが、ホントにちょこっとだけしました。

はぁ~・・・意識のない昼寝って本当に最高に気持ちいいです。今度は後悔のないように昼寝時間はタップリ取ろう~!・・・ってそこかい・・・??

by satoko29526 | 2009-02-27 01:09 | 日常 | Comments(4)

Commented by のりのり at 2009-02-27 09:39 x
私とよ~く似てますね!

そういうときに備えて、
私、化粧と服だけはちゃんとして
昼寝するんです。
Commented by 空美 at 2009-02-27 22:40 x
わー。のりのりさん、用意周到でお昼寝(笑)
私もFujiwaraさんのようにキッチンタイマーで一休みします。
30分くらい眠った頃が一番気持良くて、起きたくないんですよね~。
Commented by satoko29526 at 2009-02-27 23:30
のりのりさん、こんばんは。
ふふふ・・・同じですね~。
私もいつ何時でも出れる格好で寝ています・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-02-27 23:32
空美さん、こんばんは。
キッチンタイマーはいいですよ~。キッチン以外の方が
使い道多いような気が・・・・(笑)
ホントに30分ぐらいが気持ちいいですよね。
でも、それ以上寝ると今度はやたら眠くって大変です。
レッスン中にあくび殺すのに苦労します・・・・(笑)