新しい出会い・・・☆

今日は朝からレッスンでした。その中で今日から新しくレッスンを始めるMちゃんが来てくれました。最初はちょっと緊張しているような感じでしたが、すぐにリラックスして「右手左手のうた」や「ちゅーりっぷ」など一緒に声を出して歌ってくれましたよ・・・001.gif 続きはまた来週のお楽しみに~・・・・。
そして、午後にはお問い合わせを頂いたT様が、この春から年中になるY君を連れて来られました。Y君はお目めがクリクリでと~っても可愛いらしく、今でも女の子と間違われるそうです・・・037.gif いろいろお話しさせて頂き、新学期が始まってからレッスンを始める事になりました。お母様もいろいろ迷いがあったようでしたが、「楽しんでレッスンを頑張ろうと思います」・・・・とメールを頂きました。
そして、レッスンが終わって夜にパソコンを開けてみると、新しい生徒さんからのお問い合わせがあり体験レッスンを希望されています。
今日一日で新しい出会いが3つもあってとても嬉しいです。これもやっぱりあのキラキラペンのお陰かしら・・・・016.gif
さて、今日は朝から夕方までレッスンだというのに、なぜかちょっとの空き時間を使ってしっかり晩ごはんも作りましたよ・・・やっぱり私・・・なぜか元気です・・・・。
冷蔵庫の中の残り野菜を物色して「きんぴらごぼう」です。
新しい出会い・・・☆_f0177125_037551.jpg

そして、やっぱり残り野菜を使って「エビと野菜の海鮮塩炒め」
新しい出会い・・・☆_f0177125_038652.jpg

そして、ネギトロ丼と今日もかつおだしの効いたお味噌汁・・・001.gif
新しい出会い・・・☆_f0177125_0383195.jpg

今日、真面目に主婦し過ぎたので明日はちょっだらけるかも・・・・日曜日だしね・・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-02-22 00:47 | レッスン | Comments(2)

Commented by tomtom at 2009-02-22 16:42 x
キラキラペン効果ですね!
私も今月でレッスンはお休みなんですが
一人体験レッスンをして
産後の5月から入会が決まりました(^^♪
生徒増やしても 私、大丈夫かな?

ま、ベビーはまだ寝てる状態なので
ミルクの時間さえあれば
何とかなるかな~なんて思ってます。
甘い??
Commented by satoko29526 at 2009-02-23 00:30
tomtomさん、こんばんは。
信じる者は救われる・・・でしょうか・・・(笑)
もうすぐになって来ましたね。予定日は3月でしたか・・?
産まれてからしばらくは大変でしょうけど、体に気をつけて
頑張って下さいね。まわりには子育ての先輩ののんちゃんもいるし
いろいろ相談されたらいいですよ・・・。