コンサートに向けて・・・☆

今日はコーラスの練習に行って来ました・・・。4月にいずみホールで開催されるコンサートの練習で熱が入って来ています。大阪YWCAの90周年記念で釜洞祐子さんと三原剛さんをお招きして開催されるコンサートに私たちYWCA千里合唱団も出演するのです。
コンサートに向けて・・・☆_f0177125_111488.jpg

世界的に活躍されている釜洞祐子さんとは過去にもいずみホールで共演させて頂いていますが、まじかで聴くその歌声の素晴らしさには感動で鳥肌が立ってきます。そして、今大人気で大活躍の三原剛さんの歌声も見逃せませんよ・・・016.gif ソリストと合同演奏もありこれからの練習はますますヒートアップすることでしょうね・・・私も頑張らなくちゃ・・・001.gif

今日からオトウサンが韓国へ仕事で出かけてちょっと一服できます・・・・037.gif 
今日もマンドリンとピアノの練習は出来たし、来週早々に行く予定の声楽の練習もちょこっとやったし、まだ夜の練習は続いていますよ・・・・。いつまで続くか内心ドキドキもんですが・・・045.gif 
ある日突然プチっと練習熱が切れるかもしれませんから、今のうちにせいぜい練習頑張っておきましょうかね。オトウサンの得意な寝だめも練習のし溜めも私にはなかなか出来ないけど・・・・まずは4月の練習会で弾けるようにしよ~・・・おおぉぉ~!!

by satoko29526 | 2009-02-20 01:25 | コーラス | Comments(0)