なぜか元気・・・☆

今年になって、なぜか元気なFujiwaraです・・・・えっ?いつもですって・・・・??・・・003.gif
そうなんですよね・・・・いつもどうしてそんなに元気なんですか~?・・・って尋ねられます。しかし、見た目ほど元気じゃないんですよ・・・ホントは。年のせいか疲れやすくて集中力が長時間持ちませんしね・・・。

しかし、ここんところなぜか元気な気がしています。家事もわりにテキパキとこなしていると思うし・・・以前はどこかイヤイヤで後まわしに後まわしに・・・ってしてきました。一番大きな事は、夜にピアノの練習が出来るようになったことです。これって、自分でも驚きです・・・・005.gif

前は、夜になると目がショボショボして眠くなってきて、ボォ~・・・っとしている事が多かったです。頭の中の機能が停止しているようでダラダラすごしていましたね。
今日はちゃぁ~んとマンドリンの練習もしたし(出来ないところはやっぱりなかなかだけど・・・・)続ける事が大切ですよね~・・・・001.gif これから発表会に向けてピアノの練習に集中しなくちゃならないから、とにかく頑張らねば・・・・045.gif

ご飯ごしらえも真面目にやってますよ・・・・029.gif
今日はオトウサンの好きな「アジの南蛮漬け」と再び「豚汁」
f0177125_23565220.jpg
f0177125_235738.jpg

せっかくオトウサンのために・・・・と作ったご飯でしたが、オトウサンガ帰ってきたのは
夜11時過ぎ・・・。おまけにご飯は食べて来たって・・・・・・026.gif う~む・・・・早く言って欲しかったじょ~・・・047.gif

by satoko29526 | 2009-02-19 00:01 | 日常 | Comments(4)

Commented by ようこ at 2009-02-19 10:03 x
私んちもあります、あります。

がんばって気合いれて作った時に限って
食べてきた!なんて・・・。
ぶっ!
電話、1本、なんでかけられへんの・・・。
Commented by llcorgill at 2009-02-19 10:47
お疲れ様です~
元気で充実しているなんて、何よりですね!
すばらしぃ~!!
ところで「豚汁」~我が家ではというか、この辺りではしっかり赤味噌仕立てなんですよ~
Commented by satoko29526 at 2009-02-20 02:03
ようこさん、こんばんは。
どこのお家でもあるんですね・・・。
まぁ~世のご主人たちは外に出るといろいろ大変
なんでしょうけどね・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-02-20 02:05
yumikoさん、こんばんは。
ありがとうございます~♪本当に自分でもびっくりするぐらい
元気なんですよ・・・・いつまで続くかが今のところの心配です(笑)
「豚汁」はどの所によっていろいろなんですね。
赤味噌も美味しそうです~。