今ごろですが・・・☆

年も明けてはや一ヵ月半が過ぎようとしていますが、今ごろになってやっとこさ年賀状のお年玉が当たっているか見ましたよ・・・・012.gif ・・・ははは・・・遅すぎですね。
f0177125_0472350.jpg

皆さんはもう確かめられましたか・・・・?って当然ですよね・・・・037.gif
我が家の今年の年賀状の当たりは・・・・
私・・・・・・・・・・170枚中・・・・・2枚
オトウサン・・・・・80枚中・・・・・0枚
長女・・・・・・・・・・60枚中・・・・・0枚
合計・・・・・・・・・310枚中・・・・・2枚です。

ええ~・・・っ!?・・・少な~・・・・015.gif
昔、まだ新婚の頃に、今よりも少ない年賀状の数だったけど切手シートやお手紙セット
(そんな名前だったと思う・・・?)が当たっていたんですよね。
年賀状の枚数は倍ぐらいに増えているのに、当たる確率は下がっている・・・・002.gif
いつだったか(かなり前ですけど)用事があって郵便局に行った時に横のカウンターで
「○□さ~ん・・・年賀状当選商品の電子レンジですよ~」・・・と大きな段ボール箱を受け取っている人がいました。その人は自転車にその段ボール箱をくくり付けて帰って行きましたよ・・・。
はぁ~・・・やっぱり当たっている人はちゃんといるんだ・・・・・・とあらためて思いました。
でも、どんなものでも当たる…当選するってことなかなかないもんですよね~。

どなたかいいもの当たりましたか~・・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-02-17 00:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by ようこ at 2009-02-17 11:44 x
年賀状は、家族4人で先生の所と同じくらいの数で
7枚、当たりましたが
切手シートばかり・・・。

昔は、もっといいものが当たったように思うのですが・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-02-18 22:44
ようこさん、こんばんは。
切手シートばかりでも7枚も当たられたんですね。
やっぱり確率低すぎですね・・・・。
本当に昔の方がいいものが当たったように思いますね。