どこ見てんの・・・?

ワタクシ・・・昨日美容院に行って来ました。長かった髪の毛を7cmも切ったんです・・・。かなり段を入れてすいてもらったのでイメージ変わったと思います・・・オモイマス・・・・。

一日明けて今日、しかも夕方・・・・長女が仕事から帰って来て、レッスンが終わって部屋から出てきた私の顔を見て・・・「あれ~?美容院に行って髪切ったの今日・・・・~?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・009.gif


がるる~っ・・・・047.gif・・・・・今日は月曜日です・・・・美容院は休み・・・・~!!

丸一日以上たっているのに、朝だって一緒に目の前でご飯食べて、玄関でいってらっしゃ~い~~♪・・・てしてたのにね・・・・なに見てたんだろ・・・・・021.gif

まぁ~ねぇ~・・・べつにいいけどね・・・・珍しくもないから・・・。

美容師さんが「きっと髪の毛切ったねぇ~・・って言われるでしょうね~♪」・・って言っていたけど、帰って気が付いて言ってくれたのは次女だけだったもんね・・・・026.gif

当然オトウサンも気が付いていないし・・・・主婦って、母親って、妻って・・・・って空気みたいなもんかしらね・・・・・039.gif

by satoko29526 | 2009-02-10 01:12 | 日常 | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2009-02-10 08:53
そんなもんですー。
うちもまったく同じ。
この間なんて、昼寝して起きたキティの顔みて「美容院へ行った
のかい?」って・・・なんでこのタイミングで?って思いまちた。
そして案外娘がパーマとかかけると、気づくんだよなぁ・・・
Commented by bach-san at 2009-02-10 09:54
私も先日15センチも切って、ブローする時に今風の巻き髪にしますね〜〜って綺麗にして下さったのに、誰も気づきませんでした。。
髪を洗った後、切った??って聞かれたわ(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-02-11 01:21
キティちゃん、こんばんは。
そうなんですか~・・・どこも同じですか・・・。
男の人ってな~んにも見えていないんでしょうか・・・。
反対に可愛い娘は眩しく見えるんでしょうね・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-02-11 01:23
ばっはさん、こんばんは。
15cmも切ったのにですか・・・?
やっぱり男の人って、顔しか見てないんですね。
顔のまわりのヘアスタイルまでは目に入らないんでしょうか・・・?(笑)