マゴ2です・・・☆

マゴ2のお宮参りの写真が出来上がって来ました・・・・001.gif この日は残念ながらオトウサンは不在でしたので私だけの参加でした。
f0177125_955675.jpg

もちろんあちらのおウチにもちゃんと同じように家族で撮った写真がありますよ~。
マゴ1はあっちこっちウロチョロしたり、ジッとしていませんが、さすがにプロのカメラマンは違いますね・・・そんな中でわずかなすきを狙ってシャッターチャンスを逃しません・・・・038.gif
ビシッと決めて~!ちょっぴりお兄ちゃんになったマゴ1です~・・・037.gif
そして、この日の主役・・・・マゴ2です~・・・・よろちくです・・・・043.gif
f0177125_9552149.jpg

産まれて2カ月になりましたよ・・・。一か月検診の時に、体重は1000g、身長は7cmも大きくなりました。2か月たった今はもっと大きくなっているでしょうね。抱っこしているとだんだんしんどくなってくるぐらい重たいです・・・。お兄ちゃんと同じようにデカイ男の子になりそうですよ。これからもお兄ちゃんと一緒によろしくお願い致しますね~♪

さて、なんとなくあったかいおうどんが食べたくなった今夜は鍋焼きうどんです・・・016.gif
f0177125_23545520.jpg

スーパーで見てその可愛さに思わず買ってしまった「きってもブタ」・・・のかまぼこ・・・・☆
お味はふつ~のかまぼこですが・・・・037.gif 体はホッカホカに温まりましたよ~。

by satoko29526 | 2009-02-05 00:00 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)