新春プレゼント・・・☆

新春プレゼント・・・・1月17日PM23時終了までトップに置きます。
新しい更新日記は↓下に.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2005年3月から始めたこのHPも3月で丸4年目を迎えることになります。この日々のぼやきなどを綴ったブログをはじめ、今日まで無事に過ごせましたのも多くの方たちの励ましや応援があったからだと心より感謝しています・・・001.gif

そこで、日頃の感謝をこめて新春プレゼントを企画致しました~038.gif
ささやかなプレゼントですがご希望の方はコメント欄よりふるってご応募くださいませ~029.gif 多数の場合は抽選させて頂きますね~。
ミニバッグ (22cm×18cm) 1名様
メープルさん piyoさん ERIKOさん 愛さん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_173731.jpg

手作りミニポーチ (9.5×6×マチ4cm) 3名様
80歳のおばあちゃんが手作りされた可愛らしいミニポーチです
のりのりさん 空美さん みかんちゃん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_191566.jpg

音符柄タオルハンカチ (23×23cm) 2名様
リコママさん Miyukiさん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_1115935.jpg

鍵盤柄タオルハンカチ (25×25cm) 1名様
ようこさん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_114929.jpg

モーツァルト便せん 1名様 ウィーンで買って来たものです。
Atsuko☆さん
メモ用紙 1名様 みあんこさん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_1152461.jpg

割って育てるたまご 1名様 すみにゃんさん
ラベンダーが育つはずですが、ちょっと月日が経っているので芽が出るかどうかは不明・・・025.gif
新春プレゼント・・・☆_f0177125_1163421.jpg

サーモンピンク色ストール (薄手 毛50% 絹50%) 1名様
ばっはさん かおるさん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_119299.jpg

日傘 (綿100% 紫外線防止加工) 1名様
ぴありすさん キティさん
新春プレゼント・・・☆_f0177125_1204873.jpg

ストールと日傘は、春物のインナー付きスプリングコートが欲しくて買った福袋の中に一緒に入っていたものです。ストールも日傘も持っているので差し上げたいと思います。
1月17日(土)PM23時まで・・・コメント欄でお待ちしています~・・・016.gif

 新しい日記は こちら↓

by satoko29526 | 2009-01-17 23:00 | 日常 | Comments(36)

Commented by bach-san at 2009-01-11 12:40
何だかステキなプレゼント企画ですね。。。
何がいいかな〜〜〜
最近再び、ピンクになりつつあるので。。。
サーモンピンク色ストール 
に応募させていただこうと思います。
サーモンピンク色ストール 
Commented by リコママ at 2009-01-11 14:54 x
以前手作りレッスンアイテムを購入させていただきました。
プレゼント企画に応募させてください。
おんぷ柄のタオルハンカチに応募よろしくお願いします。
Commented by Atsuko☆ at 2009-01-11 15:44 x
Fujiwara先生、ずっと読み逃げでごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

私は、ウィーンの香りのしそうな
モーツァルト便箋に応募させていただきます。

楽しみです♪



Commented by ぴありす at 2009-01-11 16:09 x
どれもステキですね!
私は、日傘が希望です!
Commented by kmaple at 2009-01-11 19:25
今年もよろしくお願いいたします。

新春クイズではなく応募だけなのですね♪
私も参加させてくださ~い。
ラブリーで一目ぼれのミニバッグに応募します♪

楽しみです(*^_^*)


Commented by ms-kitty at 2009-01-11 23:29
にゃ~ん・・・キティは日傘にエントリーさせていただきましゅ。
遊びにきたらプレゼント企画!!らっき~~~です。
よろしくお願いしまあ~す
Commented by satoko29526 at 2009-01-12 00:19
ばっはさん、こんばんは。
ピンク色・・・とってもお似合いだと思いますよ~♪
サーモンピンク色のストール・・・了解しました。
Commented by satoko29526 at 2009-01-12 00:21
リコママさん、こんばんは。
以前、私のレッスングッズを買って下さったのですね~♪
ありがとうございました。音符柄のタオルハンカチですね。
了解しました。
Commented by satoko29526 at 2009-01-12 00:23
Atsuko☆さん、こんばんは。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
モーツァルトの便せんですね~了解しました。
ウィーンの香りがするといいのですけど・・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-01-12 00:23
ぴありすさん、こんばんは。
ようこそです~♪日傘ですね・・・了解しましたよ。
Commented by satoko29526 at 2009-01-12 00:25
メープルさん、こんばんは。
クイズではないんですよ・・・(笑)問題を考えるのって
難しいですよね・・・・。一目ぼれのミニバッグ・・・当たるといいですね。
了解しました~。
Commented by satoko29526 at 2009-01-12 00:26
キティちゃん、こんばんは。
いつも遊びに来て下さってありがとございます。
日傘ですね~・・・・当たるといいですね~。
Commented by ようこ at 2009-01-12 03:01 x
こんばんは。
「鍵盤柄タオルハンカチ」に応募させてください。
黒とペアーで使いたいです。
神様!当たりますように・・・。
Commented by kabo518 at 2009-01-12 09:01
わ~楽しそう♪ 参加させていただきまーす。
サーモンピンクストールお願いします<(_ _)>
Commented by satoko29526 at 2009-01-13 00:17
ようこさん、こんばんは。
鍵盤柄のタオルハンカチは人気ありますよね。
私も使っていますよ。当たるといいですね。
Commented by satoko29526 at 2009-01-13 00:20
かおるさん、こんばんは。
ご参加ありがとうございます~・・・嬉しいです。
ストールですね~・・・・了解しましたよ。
Commented by のりのり at 2009-01-13 13:19 x
わたしは・・・
おばあちゃんの手作りのミニポーチがいいです。
まだ誰もエントリーしてないみたいですね。
1個でも、2個でもほしいです!
なんとあつかましい!!!
なんか手作りのあったかさが、とっても伝わってくるんです。
よろしく、お願いしま~す。
Commented by 空美 at 2009-01-13 23:50 x
こんばんはヽ(´ー`)ノ私も手作りミニポーチに応募します。
のりのりさんとライバルになります!
Commented by satoko29526 at 2009-01-14 00:06
のりのりさん、こんばんは。
ありがとうございます~。ミニポーチですね。
これ可愛いでしょ~・・・本当に綺麗に作ってあるんですよ。
当たるといいですね・・・お楽しみに。
Commented by satoko29526 at 2009-01-14 00:07
空美さん、こんばんは。
ふふふ・・・のりのりさんと競争ですね。
どうなるでしょうか~・・・・。
Commented by みかん at 2009-01-14 01:20 x
どれにするかず~っと迷っていたのですが!!
のりのりさんと空美さんが揃ったのなら、私も続こうではないですか(笑)!
手作りミニポーチでよろしくお願い致しまーす♪
Commented by mianko-piano at 2009-01-14 13:16
わ~~~♪私も参加させてください^^
どれにしようかなぁ~~~。

メモ用紙コレクターなので、
モーツァルトのメモ用紙でお願いします♪

Commented by piyo at 2009-01-14 22:36 x
こんばんは。
迷わず、ミニバッグに応募させていただきます。
よろしくお願いします♪
Commented by 空美 at 2009-01-15 00:17 x
あ!みかんさん。ライバルに立候補したね(笑)
この3人は来週ラン・ランのリサイタルで福岡で結集するんですよ♪
Commented by satoko29526 at 2009-01-15 00:31
みかんちゃん、こんばんは。
ふふふ・・・ずっと迷っていたんですか~?
これで3人揃いましたね・・・どうなるかな~・・・。
当たるといいですね。
Commented by satoko29526 at 2009-01-15 00:32
みあんこさん、こんばんは。
メモ用紙コレクターなんですか~・・・(笑)
それでは是非ゲット出来るといいですね。
お楽しみにね・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-01-15 00:33
piyoさん、こんばんは。
了解しましたよ~・・・・迷わず・・って一目ぼれですか~♪
ライバルが増えないようにしないとね・・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-01-15 00:35
空美さ~ん・・・・うわぁ~・・・3人揃って
ラン・ランのリサイタルですか・・・・いいなぁ~・・・。
私も入れてぇ~・・・って言いたいです・・・。
3人までだとライバルにならないけど・・・・(笑)
Commented by Miyuki at 2009-01-15 09:37 x
こんにちは♪

厚かましく 私も応募させてください。
汗かきなので 音符柄タオルハンカチお願いします!
Commented by satoko29526 at 2009-01-15 22:42
Miyukiさん、こんばんは。
ようこそです~♪音符柄タオルハンカチですね~。
了解しました・・・・!
Commented by すみにゃん at 2009-01-16 01:05 x
楽しい企画ですね~!

私も応募させて下さいね。
「割って育てるたまご」です。

育てていたハーブをマンションの改装時に全部実家に持っていって、結局そのままに・・・・・。
だから、もう一度育ててみたいし、なんだか面白そうなたまごだし・・・。 
Commented by satoko29526 at 2009-01-17 00:30
すみにゃんさん、こんばんは。
「割って育てるたまご」ですね~・・了解です。
面白そうでしょ・・・・。でも、芽が出るかどうかちょっと心配です。
当たるといいですね。
Commented by ERIKO at 2009-01-17 11:27 x
まだ間に合いますよね。
どれもとってもステキで迷います~~。

私もミニバッグをお願いします。
ライバル増やしちゃってゴメンナサイ!
Commented by at 2009-01-17 16:07 x
こんにちは!私もミニバックが希望です。
かわいくてぜひ使ってみたいです。宜しくお願いします。
Commented by satoko29526 at 2009-01-18 21:42
ERIKOさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。ミニバッグは競争率が
高くなりましたね~・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-01-18 21:43
愛さん、こんばんは。
お返事遅くなりました。人気のミニバッグ・・・☆
ゲットできましたね~。