1か月検診・・・☆

レッスンが始まりいつもの生活に戻ったとたんに夜寝が復活してしまいました・・・。バタン~!っと11時頃意識を失い目が覚めたらこんな時間・・・・026.gif お風呂に入ってやっと目が覚めましたよ・・・・。

しかし、まだマゴの世話がなくなった訳ではありませんよ。今日はマゴ2の1か月検診で西宮市民病院までマゴ1と一緒に行って来ました。マゴ2の検診が2時から、娘の検診が3時からの予約でしたが、同じころに生まれた人は全員同じ時間なので早いもの順で結局最後でした。

2時から始まった検診でしたが娘の検診が済むまで、結局待たされ続けて終わったのが5時でした・・・・008.gif その間私はマゴ1の後をおかっけ回しっぱなしでやっぱりオバアチャンは足腰の鍛錬が続きます・・・・042.gif

1か月になったマゴ2ですが、体重は1.5キロ増えて身長は5cmも伸びました。最近は抱っこしているのが大変なほどズシッと重くなってきたのが分かって大変です・・・・。
男の子は泣き声もダイナミックで3階に住んでいる娘のウチから1階の我が家までその泣き声が聞こえるんですからね・・・あぁ~・・・いちおう庭に出た時にですけど・・・・029.gif
娘いわく「あの泣き声だから、絶対に虐待しているんじゃないかと思われるぐらいだわぁ~・・・」と言っています。たしかに泣き出すとスゴイです・・・・。

でも、元気なのが一番ですからね、なによりだと思いますよ。そんなこんなで支払いなどが済んで家に帰るまで結局4時間かかって、5時30分からのレッスンにギリギリでした。

明日は3カ月に一度の恒例新ラ・メールの弾き合い会です。夜の7時30分からのレッスンが終わったら練習しようと思っていたら、8時になって「こんにちは~・・・」とあの保育士だったSちゃんがやって来ました。

あれっ?・・・・Sちゃんこの時間だったっけ・・・・??と一瞬手帳を見て確認しましたが書いていませんでした。Sちゃんは忙しくて11月12月はお休みだったの私はすっかり忘れて手帳に書き込みをしていなかったんです・・・・うぅ~ごめんなさ~い・・・・012.gif 
続いて8時からレッスンして終わったのが9時半・・・・今から練習かぁ~・・・。

ナマで弾きたかったけど仕方ないのでサイレントにして練習しましたよ・・・・021.gif なんだか昼間の疲れがどっと出てきて集中力が途切れっぱなしで、30分ほどで終わりました。
まぁ~明日の弾き合い会は私だけ、参加することに意義ありだったはずだから許してもらおう・・・・023.gif

by satoko29526 | 2009-01-09 02:19 | 日常 | Comments(0)