結局、また行った・・・☆

お正月3日目・・・。結局、昨日の子供服の福袋が気に入ったので、朝からもう一度110サイズの福袋を買いに出かけました。三が日は朝9時30分開店のデパートですが、皆さん朝から頑張って買い物に来ていますね~って、私もその一人だけど・・・ははは・・・012.gif

子供服売り場に行くと、昨日少なくなりかけていた福袋がまた新しく追加されていました。しっかりまた隙間から覗きこんで、よさげな110サイズの福袋を買いました。
これで、今年の冬に寒くなったらすぐに着れる服が出来たよ・・・001.gif

そのあと、昨日買い忘れた物を買いに地下の食料品売り場に・・・。
実は、明日4日に小学校の時の同窓会があるんです。卒業以来42年ぶりの同窓会です。昔、まだ次女が産まれたばかりの頃に一度小学校の同窓会があったのですが、その時から数えても28年ぶりですしその時に会えなかった同級生は42年ぶりという事になります。

その時の担任の先生は今でも80歳でご健在で、私は小学校の時から42年間、ずっと毎年年賀状のやり取りがあるんです。ずっとお会いしたいと思っていた先生にお目にかかるのがとっても楽しみです。その先生へのお土産を買って帰って来ました。

昼からは、娘はお友達と初詣に出かけ、オトウサンは昨日から実家に帰っているので、一日ひとりヒマで部屋の中を片づけたりテレビをぼ~っと見て過ごしましたよ。お正月三が日はいくらヒマだから・・・といっても周りがお休みなのでピアノを弾くことも出来ません。新年早々の弾き合い会まであと6日だというのに、ここ1カ月以上ピアノにさわっていません・・・非常に焦って来ましたよ・・・042.gif

とにかく、明日が終わればいつもの生活に戻れるのでそれまでの辛抱かな・・・。
よっし!今年も頑張ろう~・・・029.gif

by satoko29526 | 2009-01-04 01:50 | お買い物 | Comments(2)

Commented by spur at 2009-01-04 20:49 x
Fujiwaraさん
年賀状出せず、すみません。今年はwebでのご挨拶でご容赦を・・
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
福袋買いにいかれたのですねーー☆
来期は110サイズですか、健やかにご成長なによりです〜。
こぐまは今も110が着られます(笑)ただ、丈が足りないです、ははは・・・
既製品だとダブダブで寒いって言うの(´Д`)
結局上着もズボンも仕立てます、ハイ〜。。

Commented by ちーこ at 2009-01-05 12:48 x
あけましておめでとうございます。
今年も先生のブログ楽しみにしています。
私もピアノに他のおけいこに、、、とがんばります。
とりあえず、今年の弾き始めはベートーベンからはいりました。