無事終了・・・☆

今年は結婚して31年、初めてお節料理を注文して買いました・・・・001.gif 11月から12月にかけての超多忙の毎日で、それに加えて年末の大掃除、お正月の準備・・・と一日もゆっくりする日がありませんでした・・・042.gif

この上、お節料理まで・・・と考えただけでも気が遠くなりそうでしたので、今年は無理せずに買う事にしました。これによって来年からまたどうするかも変わってくるかもしれません。

今日、ヒマそうにしていたオトウサンに受け取りに行ってもらったのですが、届いたお節料理を見て・・・あれま・・ビックリ・・・005.gif えっ!?・・・こんだけ・・・?

ハッキリ言って高い料金を払った割には小さなお重箱で、写真で見たときにはもっと大きいものを想像していたのですがぜ~んぜん違いました・・・・026.gif

勝手に大きいのを想像していた私が悪いんですが、これじゃ明日次女&マゴ1も来るのに足りなさそうです・・・・。お煮しめといなり寿司を作ろうと思っていたのですが、それに加えて鰻巻卵も作りちょこっとおかずも買いだして来ました。あとはお雑煮があるしなんとかなるでしょう。

年越しそばも次女夫婦と一緒に食べて、お風呂にも入ってあとは寝るだけですね・・・。

最初、この年末のスケジュールを頭の中で考えている時は無事にこなせるか心配で心配でたまりませんでしたが、過ぎてしまえばあっという間でした・・・045.gif とにかく無事に終わることが出来そうで本当にホッとしています。

今年もネットを通じで多くの方たちと出会ったり知りあったりしました。また多くのお友達に支えられてやってこれたことを心から感謝したいと思います。
みな様、本当にありがとうございました。どうぞよいお年をお迎え下さい・・・・001.gif

by satoko29526 | 2008-12-31 22:03 | 日常 | Comments(0)