イチオウ大掃除・・・☆

今年もあと2日となりましたね・・・・この一か月、長かったようであっという間の1か月でした。
マゴ1&2が毎日来るので掃除も毎日ず~~っと続けていた一か月でした・・・042.gif 掃除嫌いな私には驚異的な事です・・・おほほ・・・・。
しかし、年末の大掃除も嫌いとはいえ、やっぱりしなくっちゃ・・・!!っと重い腰をあげました。
あっ!・・・でも~今年はチョ~簡単バージョンでチャッチャッチャ~・・・っと済ませました・・・011.gif 体力の限界・・・・気力の限界~・・・という感じですので許してもらおう。
f0177125_125596.jpg

写真ではすっごく綺麗に見えるキッチンの画像など・・・・037.gif
お風呂もやったし、洗面所もやったし、今日はキッチンも終わったし~・・・おおぉぉ~!!私ってエライ・・・・自画自賛・・・・045.gif
あとは明日トイレの掃除で終わり・・・038.gif これまた簡単バージョンのおせちをちょこっと作ってこっちも終わりの予定・・・・・029.gif
最大の収穫は、レッスンが1か月お休みだったのでレッスン室の大掃除が出来た事ですね。要らんものをバンバン捨てて本をあっちからこっちへ・・・こっちからあちちへ・・・と大移動。お陰でスッキリしましたよ~016.gif
ピアノを弾きたい症候群でレッスンも新鮮な気持ちでスタート出来そうです。

by satoko29526 | 2008-12-30 01:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2008-12-30 12:08
キティも昨日ちょっとだけしました。
今日は電球の取替え・・あと床ちょっとだけ磨きたいけど、
ダニエル父が来るので無理かなあ・・
Fujiwaraさんのキッチンぴかぴかですてき~。
使いやすそうですね。
ところで先ほど例のもの、届きました。
ほんとに年末でお忙しい中すみませんでした!!!
これからパン作りながら聴いてみまーす。
ありがとうございました。
Commented by satoko29526 at 2008-12-31 22:09
キティちゃん、こんばんは。
いつも忙しいのにお掃除をされたんですね。偉いな~・・・。
キッチンはキティちゃんのお家のように広くないんですよ~。
狭いんです・・・。このピカピカ・・・いつまで続いているでしょうね(笑)
キティちゃんんちみたいにいつでもピカピカだと気持ちいですね。
例のもの、無事に届きましたか~?・・・良かったです。
ゆっくり聴いて楽しんでくださいね。