かれこれ一か月・・・☆

ピアノに触れなくなって・・・かれこれ一カ月になります。
11月の下旬に体調を崩して、ギロックフェスティバルまでには治さないと・・・と必死でピアノどころか歌の練習もできない日々でした。

はぁ~・・・1月は新年早々ラ・メールのお勉強会で弾き合い会があるというのに、指動くんだろうか・・・・025.gif
まぁ、三が日は練習できないと諦めて、4日も日曜日だからまず練習は無理として・・・・ええ~っと・・5日から、5日からは練習しよう~029.gif

9日までの4日間で何とか弾けるようになるだろうか・・・・分からないけど、とりあえずみんなには参加することに異議あり・・・と言ってあるからその努力だけを見てもらう事にしよう・・・・039.gif

まぁ・・私のヘタな演奏は今に始まったことじゃないし~・・・・。

1月5日でちょうどマゴ2も一か月になるし、娘もなんとか頑張ってやってくれるでしょう。

しかし、今日のマゴ1は大変だった・・・042.gif 寝起きがスッゴク悪くてず~っとワ~ワ~泣きっぱなし・・・008.gif おまけにマゴ2がお腹すいて泣き出しておっぱいをあげようにも、マゴ1は「おかあしゃん~だっこ~!!」・・・っておかあしゃんを離さないし・・・026.gif

大きいと言ってもやっぱり2歳・・・まだまだおかあしゃんべったりなんだわね~・・・045.gif

by satoko29526 | 2008-12-29 01:43 | 日常 | Comments(0)